慢性皮膚疾患(アトピー、膿皮症など)のワンちゃんに朗報!

query_builder 2024/02/16
お知らせ
スクリーンショット (3)

アトピーなどの慢性皮膚疾患のワンちゃんの体質改善のためのサプリメントとスプレーが開発されました。

Final Answear です。

試験を受けて合格して認定獣医師になりました。

この認定受けないと、以下の商品を取り扱うことができません。


アジア獣医皮膚科専門医の伊従慶太先生が開発した、「皮膚病に苦しむ動物を減らしたい」という思いから開発された、動物用スキンケア製品です。


 「FINAL ANSWER No.1」インナーケア



アトピーのワンちゃんの腸内細菌は健康なワンちゃんの腸内細菌に比べて、種類が少ないという報告があるらしいです。

『FINAL ANSWER No.1』2つの有効成分の配合により、腸内細菌の種類を増やすためのサプリメントです。


腸内の善玉菌のエサになるプレバイオティクスと、腸内環境にいい影響を与えるバイオジェニクスの2つの成分により、体の内側から健康をサポートしてします。

腸を通じて免疫のバランスを維持し、健やかな皮膚と健康な毎日のために、「腸活」を始めてみましょう。

 


「FINAL ANSWER No.2」スキンケア


アトピーのワンちゃんは、健康なワンちゃんに比べて皮膚からの水分が出ていきやすくなっています。なので、アトピーのワンちゃんの皮膚はカサカサして炎症を起こしやすくなっています。


また、皮膚には常在菌がいます。腸内細菌と同様、アトピーのワンちゃんの皮膚の常在菌は健康なワンちゃんの常在菌に比べて、種類が少ないという報告があるらしいです。

『FINAL ANSWER No.2』は、皮膚の保湿成分と常在菌の種類を増やすための成分が入っています。皮膚の健康を取り戻すことでアトピーの治療につなげていきます。


 

当院には遠くからの皮膚疾患の患者様も来院します。

皮膚疾患は症状はが似ていても原因は多様であるため、様々な治療薬、サプリメント、シャンプー、スプレーなどを駆使していかなくなります。その中でもアトピーは、完治することはなく一生治療やケアが必要になってきます。

この製品は、そのような治療を助けるために体質改善を目的に開発されました。

慢性皮膚疾患でお困りのワンちゃんがいらしたら、お気軽にご相談ください。


NEW

  • 春のフィラリア予防健康診断キャンペーン

    query_builder 2024/03/26
  • 慢性皮膚疾患(アトピー、膿皮症など)のワンちゃんに朗報!

    query_builder 2024/02/16
  • 混雑時の待合についてお知らせ

    query_builder 2023/12/03
  • ビルジャック製品価格改善のお知らせ

    query_builder 2023/11/14
  • 猫ちゃんの健康診断キャンペーン

    query_builder 2023/09/21

CATEGORY

ARCHIVE